30代人気おススメ!ピュアメイジングの口コミ体験レビュー
TOPページ>>30代人気おススメ!ピュアメイジングの口コミ体験レビュー

30代人気おススメ!ピュアメイジングの口コミ体験レビュー


ピュアメイジング

30代に人気で選ばれているおススメオールインワンゲルのピュアメイジング!

大人ニキビやシミなどの美白ケアが出来る、オールインワンゲルとして話題のゲルを、実際に体験し人気の理由を探ります!後半では30代女子とのレビュー対談あり。

この口コミ体験レビューをご購入前の参考にして頂ければと思います♪

その前に!


ピュアメイジングは紫根エキスの配合量が業界ダントツ!


ピュアメイジング

もっと詳しく知りたい方は、口コミ&詳細ページへ


ピュアメイジングを3分でおさらい

〜特徴〜

  • 二つの有効成分(プラセンタ・アラントイン)配合!
  • 美容成分99%!
  • 若返り紫根エキス配合量・業界トップクラス!
  • 厚生労働省が認めた11の効果でシミ・ニキビを同時ケア!
  • ひとつで12役の薬用オールインワンゲル!
  • 5つの無添加で肌に優しく敏感肌にもok!


〜期待できること〜

  • 30代からの美白ケア
  • 肌荒れを繰り返さない美肌作り
  • 敏感肌でも美白ケアしながら保湿する
  • 大人ニキビにも有効成分でアタック!


シミ訴求LP

★初回限定1,998円(税込)+美肌マニュアル付き♪

約1ヶ月分(30日間全額返金保証付き!)


30代オススメオールインワンゲル!ピュアメイジング口コミ!

容器はジャータイプで、スパチュラは付いていないので自分で用意するか、そのまま指で使用しても。

よくスパチュラがないと不衛生だとか、不便だとか思う方も。

でも、たいていは洗顔後やお風呂上がりの清潔な状態で、使用することが多いですよね。

植物系の防腐剤は入っているので雑菌面では、そこまで心配する必要はないと思います。

ピュアメイジング

直接手にしたくない方は、プリンに付いてくるようなスプーンで代用出来ますよ〜。

ニオイはどうか?

医薬部外品と言う事で、ほんのりと薬品のようなにおいがすると言った口コミがありましたが、私的には、まったく気にならなかったです。

(というよりあっても分からない程度)


テクスチャーはどうか?

しっかりとした弾力のあるテクスチャーです。

画像で分かるようにツノが立つほど。

ピュアメイジング

それでいて、肌に伸ばすとスルスルと良く伸びます。


浸透度はどうか?

モッチリとしたしっかりゲルなので、肌への浸透はおろかこのまま、べた付いたままなのかとちょっと付け始めに感じました。

しかし、手で温めてから使うようにすると肌への浸透度がアップすると言う記述を見つけたのでこうすめると、浸透スピードがあがりました!

ハンドプレスだけで、ここまで変わるだなんてもう少しでボディー用の残念ゲルになるところでした(笑)

ピュアメイジング

保湿感はどう?乾燥しない?

マッサージには最適ゲルかと!

しかもモロモロのようなカスも出ない為、朝でも使えます。

ただ、乾くのに多少時間が掛かるので、朝はうっすら使いが良いでしょうね。

パック

夜はたっぷり使って正解!パッティングにも、おススメです。

次の日、下地を付ける段階から肌滑りが違うので感激しました。

そのまま夕方まで、しっかり保湿してくれましたね。

使用して1週間なので、シミやニキビに対しての劇的な変化は当然ながらありませんでしたが、継続して使うと、シミとニキビ対策が簡単に出来るのでひとつあると、それぞれのケア用品をそろえたりするよりもお得になりそうです。


ピュアメイジング口コミ2!30代女子と口コミ対談!


年代的に管理人の私は、40代・50代向けのオールインワンゲルがビンゴなのですが、プラセンタとアラントイン配合だったのでこれはエイジングケア世代の私にもピッタリでは!?と言う事で使ってみたレビューを致しましたが・・・・。

ピュアメイジングは、シミと大人ニキビの予防ケアが得意な薬用オールインワンゲルですしどちらの悩みもお持ちの30代女子が、実際に使った感想が知りたい!と知り合いの30代女子に試してもらう事にしました。


協力女子プロフ

ピュアメイジング

30代女子・iさん

パートで家計を支える主婦の方。

肌悩みは、紫外線によるシミの出現と、繰り返すアゴニキビだそう。

また、シットリとしてそうな白肌の見た目からは想像出来ない、インナードライな肌質が悩み。

果たしてピュアメイジングを使って、この肌悩みが解決するのでしょうか!?



触った感触が赤ちゃん肌!?

iさん:オールインワンゲルは、過去に一度市販の物を買って使った事がありますが、いつまでもベタベタしたり、カスみたいなものがポロポロと出るのに驚いて使うのをやめてしまいました。

今回はモロモロも出ないとお聞きし、私の肌悩みであるシミやニキビにも簡単ケアで人気のおススメオールインワンゲルということで期待も大きく^-^

私:ピュアメイジングも、使い始めはベタベタする感じは否めませんが、どうでしたか?

iさん:はい、確かにベタベタしました(^-^;)

でも、ずっとベタベタしているのかと言えばそうではなくて、徐々に肌にすぅーっと、なじみました。

ピュアメイジング

なじんだあとは、肌がシットリして肌に触った感触がまるで赤ちゃん!みたいな(笑)

私:なるほど。ベタ付きは長続きしたわけじゃなく、次第に浸透して肌に良い仕事をしてくれたと。


マッサージパックにハマっています!

私:ただ肌に付けるだけでなく、マッサージパックもされてみたとか。いかがでした?

iさん:そうですね、マッサージクリームとして使うと翌朝の肌状態が別世界ですね!

このモッチリ感が面白くて、3日に一度はマッサージパックしていましたが肌も落ち着いてきたので、週一とかで良くなりました。


シットリ普通肌になってきました♪

私:スキンチェッカーでの計測では、インナードライ判定だったようですがピュアメイジングを使用して1ヶ月ですが、肌状態は変化しましたか?

ピュアメイジング

iさん:そうでしたそうでした!(笑)水分が27%で、油分が41%ってインナードライ。。。いわゆる隠れ乾燥肌。

内部はボロボロで保湿できていない状態でしたね。

だから、肌トラブルが発生しやすい肌質になっていたと思います。

私:それが1ヶ月使用してみて、数値に変化もあった?

iさん:ありました!スキンチェッカーで毎日図っていたんですがアペーレージがだいぶ上がりましたね。

水分が46%、油分が30%に!

ピュアメイジング

私:おお!素晴らしいですね。

ピュアメイジングでここまで数値が変わったのですねぇ^.^/

iさん:はい。ようやく普通肌の仲間入りを果たすことができました♪

私:ついでに気にしていたシミにはどうでした?


シミ・アゴニキビにはどうだった?

iさん:シミについては、今のところ変化はありません(笑)

ただ全体的な肌トーンは上がった感じがします。

私:まあまだ使用して1ヶ月ですものね。

ピュアメイジングをこれからも使い続けたいですか?

iさん:シミにはすぐどうこうっていう結果は出ませんでしたが、ニキビには効果があったのでこれからもピュアメイジングで、これ以上シミを作らせないことと、繰り返す大人ニキビを予防していきたいです。

私:では、気にされていたアゴニキビにも功を奏したと?

iさん:アゴニキビなんですが、赤みを帯びていたので最初は使うのをためらっていて、そこを避けるように使用していたんです。

私:ふむふむ。それなら繰り返すアゴニキビには効果を実証出来なかったのですか・・・

iさん:いえ、実は使うウチにおデコの小さな吹き出物が出なくなって来たので、もしかしてアゴニキビに使っても大丈夫かなって。

思い切って、アゴニキビ部分にも避けずに付けてみることにしたんです。

夜更かししたり、暴飲暴食したりするとすぐアゴにきびや、肌荒れが出没していたんですけど、その頻度が減ったと言う事に後から気づきました。


結果に満足したIさん

私:思い返すと、肌荒れする回数減ってきている!?なんて後から分かるんですよね〜。

ニキビに刺激を感じたり悪化したりは無かったですか?

ピュアメイジング

iさん:恐る恐るの使用でしたが、心配したのがウソのように全くしみたり刺激は感じませんでした。

ニキビは悪化するどころか赤みも引いて回復に向か去っています!

なにか守られているなぁと言う感じ?(笑)

私:実際保護されていたのだと思います(笑)

ピュアメイジングは肌にも優しい5つの無添加処方ですし、インナードライで敏感になってたIさんの肌を、内部からうるおし、外側は刺激を受けないよう保護してくれ、きちんと普通肌に導いてくれたようで良かったですよね!

次はあなたの番です!

ピュアメイジングで、日々のニキビ・シミケアを同時解決しちゃいましょう♪


ピュアメイジングのお試し購入はコチラ

〜コメント〜

ピュアメイジングをはじめて購入するなら初回60%オフの1,989円の定期コースがおススメです。

ただし継続縛りも3回とあるのでここに抵抗を感じる方はいるかも知れません。

でも、もし肌に合わなかった場合は、一回だけでも解約できるんです!

(次の商品が届く7日前までに連絡すればok)

ピュアメイジング

人にもよりますが、肌トラブルを抱えている方なら肌変化を実感するまで、3ヶ月はかかると思います。

そんな時に定期コースなら、一度の申し込みで済みますし残ってしまったらお届け間隔を伸ばすことも足りなくなれば付け足すことも可能です。

まずは、ピュアメイジングの良さを実感するために定期コース初回は、お得に手に入れて継続するかどうかはそのあとに考えても遅くはないと思いますよ♪


こちらのオールインワンゲルランキングもおススメです♪

★30代人気おススメのオールインワンゲルランキングはコチラ

★美白オールインワンジェルランキングはコチラ→

★ピュアメイジングでも注目の【紫根エキス配合オールインワンゲルランキング】はコチラ→

エイジングケア・ランキング

オールインワンジェルランキング

オールインワンジェル

実用性が高く、エイジングケアで人気の
物を選びました!

エイジングケアの為の、UVクリーム・BBクリーム・CCクリームランキング

日焼け止めアイテム

エイジングケアの為の、UVクリーム・BBクリーム・CCクリーム

基礎化粧品ランキング

基礎化粧品

人気の基礎化粧品の中でもエイジングケアで
おすすめを選びました!

サプリメントランキング

サプリメント

アンチエイジングに効果を望めるサプリメント。

年代別オールインワンランキング

人気オールインワンジェル特集

肌悩み・目的別の選び方

おすすめオールインワンゲルランキング

プチプラオールインワンゲルランキング

口コミ情報

私の肌タイプはどれ?

無料エイジングケアサプリ

オールインワンゲルについて

エイジングケアについて

オールインワンジェル体験談

体験レビュー

フィトリフト

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

メディプラスゲル

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

エミーノボーテ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

サクラムアルジェ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ビトアス

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

メビホワでシミが消えるのか体験してみたら…!

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ホワイトニングリフトケアジェル

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

アンプルール

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ボタニカルモイストヴェール

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

優艶ゴールドローション

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

キレイ・デ・ボーテ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ピュアメイジング

実際に
使ってみました

体験レビュー

ZIGENオールインワンフェイスジェル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

OMOTEO-オモテオ

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

シルバーエッセンス

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

メディプラスゲル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

ダンディハウス オールインワンジェル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

エイジングケアと野菜の関係


inserted by FC2 system