メディプラスゲル愛用者突撃インタビュー
TOPページ>>メディプラスゲル愛用者突撃インタビュー

メディプラスゲルの何がそんなにいいの?


メディプラスゲル体験レビュー

敏感肌にも使える?

安定の人気ぶりで、通販で売れているメディプラスゲル。でもメディプラスゲルって何がそんなに良くて人気なの?

そんな素朴な疑問を持たれる方の為に、メディプラスゲル愛用者(敏感肌)に直撃インタビューしてみました!

使ってみたいけど、実際のとこはどうなの?と悩まれている方の参考になればと思います。


***********************************************


〜愛用者プロフィール〜

メディプラスゲル体験レビュー

メディプラスゲル愛用歴5年目のkyonさん

お名前kyomさん
現在の年齢43歳
職業当時はOLで現在は2児の母。パート勤務。
愛用歴5年(38歳の頃より愛用)
肌質タイプ敏感肌

メディプラスゲルを使い続けている理由は?

奇跡のゲル「メディプラスゲル」

メディプラスゲルとの出会い

私がメディプラスゲルと出会ったのは、子育てもひと段落ついた30代後半の頃です。

子育てにかまけて、自分の肌の手入れなんか後回しでした。

次第に敏感肌に悩まされるようになり、皮膚科のお世話にもなったほど。

そんな時出会ったのがメディプラスゲルでした。


将来の肌に不安を覚えた

市販のものが全く肌に合わず、顔だけでなくハンドクリームでさえ、かゆくなったり荒れている部分がさらに悪化したり、肌と言うか皮膚そのものも弱いのかもしれません。

それでも社会人としての最低限メイクはしないわけにも行かず、その為のベースとなる基礎化粧品も有名どころで揃えて、ケアした気になっていました。

鏡を見るたび、肌がボロボロでこのままじゃ老け込むな…って悲しくなったりしていました。

そんなとき、ネットで600万本も売れているというメディプラスゲルを知り、最初は勢いで購入していました。

でもその決定が、私の肌運命をこれほど変えてくれるとは思ってもいなかったです。

オールインワンタイプの化粧品は自分に合っていると思います。

メディプラスゲル体験レビュー
メディプラスゲルは運命のオールインワンゲルでした

人に言わせると、手抜きだとかいう人もいるけれど、余計なものを使い続けるよりも本当に肌の為になるようなものを使う方がいいに決まってる!

と今ではあの時の決断は間違っていなかったと思えます。

仕方なく使っていた基礎化粧品を一切やめ、1本で済むメディプラスゲルに変えてから、肌のカユミ・赤みが出なくなりました。

肌の保護は、しっかりメディプラスゲルがしてくれているので、安心ですね。

憧れのモードメイクに挑戦したりしても肌が荒れないできれいに乗るので、メイク時間も楽しいです。

鏡を見るたび、『うん、わたしもまだまだイケる!』と自信を持てるようになりました。

もうこれ以外は使えないほどのファンです!

インタビュースタート
メディプラスゲル体験レビュー

効果を実感するまでの期間

私:使って良さを実感したのは開始後どれくらいでしたか?

kyonさん:2ヶ月目でした。肌に合うと思ったのは初日でした(笑)

今まで、はじめて使うお化粧品は何かしら当日から問題発生していたので。


私:問題とは?

kyonさん:肌にカユミが出たり、ヒリヒリしたり…ですね。


私:メディプラスゲルはそんなことが無かった?

kyonさん:ほんとこれはびっくりでした。何にも出ない化粧品があったんだと。


私:良かったですね♪kyonさんにとって運命の1本に出会えたわけですね!

kyonさん:いや一番嬉しかった実感は他です!


私:ぜひ、お聞かせください^-^


加齢線や小ジワがみるみる消滅!?

kyonさん:肌悩みだった顔ぜんたいの加齢線が驚くほど目立たなくなったこと!

これが続けている一番の理由だったりします。

(ここで使用前の画像を見せて頂きました)

メディプラスゲル体験レビュー

私:確かに目じりの小じわや、ほうれい線などが目立ってきていましたね

kyonさん:もう悲しいくらい目立ちはじめて、メイクしても隠せなくなってきて…。


私:でも今はそんなこと感じさせないほど、若々しいじゃないですか!

kyonさん:メディプラスゲルで自分の肌力の底上げができたんだと思います。

このオールインワンジェルに助けられながら、少しずつハリが出てきた感じです。

メディプラスゲル体験レビュー

メディプラスゲル私の使い方

私:そのほか、具体的に何か実感したことありますか?

kyonさん:最初から肌トラブルが出なかったのが嬉しくて、たっぷり使っていたんですけど、それが逆に良かったみたいで、今ではほんの少しの量でも、うるおうようになりました!

あと私は手荒れもひどいタチで、家事をするときなんかもゴム手が欠かせないくらいでしたが、メデイプラスゲルをハンドクリームがわりに使っていたら、いつの間にか素手で家事が出来るようになっていたこと!これも嬉しい恩恵でしたね。


私:なるほど。メディプラスゲルを妊娠線予防クリーム代わりに使っていた私の姪っ子も出産前から使って産後も使っていますけど、お助けアイテムだと言っていました。

どうやらメディプラスゲルは、顔以外にも活躍しちゃうんですね〜

kyonさん:あ、でもスグに肌がびっくりするぐらい変わったかと言うとそうでも無かったです。

敏感肌だけど肌荒れが出ないし、合っているとは感じましたが、最初に言ったように『あれ?肌が今までと違う!』って実感できたのは2か月後くらい後でしたから。


メディプラスゲル体験レビュー

私:そう言われてましたね、即効性は無いのは仕方ないかもしれません。

お薬ではないですからね。あくまでもお化粧品ですから。

kyonさん:そうですよね(笑)でも、人間欲が出ると尽きないんですよ。


メディプラスゲルの裏技?

私:分かります(笑)。あ、あともうひとつ聞きたかったのですが、メディプラスゲルは気に入っているから長く愛用されていると思うのですが、不満とかもう少しこうだったら良かったのにぃ〜なんてことありませんか?

kyonさん:ありますあります!長く続いているのは第一に楽だから!と言うのもあるのですが、不満は、最後の方が出にくい!ところ。最後の1プッシュまで使い切りたいのにぃ!って(笑)


私:それ、裏技ありますよ〜(笑)お教えいたします。

kyonさん:良いことを聞きました!


私:いえいえ。私も主婦なので、最後の1プッシュまでセコク使いますよ〜。

kyonさん:でも、メディプラスゲルは価格も続けやすいから、ここまで愛用出来ていたと言うのも正直ありますね。初回がお安く購入出来て、継続したかったら月々2千円以下!

子供に掛かる費用もばかにならないですし、独身時みたいにコスメに時間も費用も割けないので、この価格帯は助かってます。


決め手は全額返金保証制度

私:定期購入になっちゃうのは抵抗が無かったですか?

メディプラスゲル体験レビュー

kyonさん:無かったです。全額返金保証制度があったので、何かトラブったら直ぐにでも返金してもらおう!と意気込んで申し込んでましたから(笑)


私:でもその決断が今のkyonさんの肌の土台を支えているんですもんね〜。定期購入って少し身構えちゃいますけど、返金保証制度があると安心ですよね。


メディプラスゲルは解約もWEBで簡単に出来ますしね。

メディプラスゲル解約

kyonさん:そうです。でも当時は1,000円の割引制度は無かったので、ちょっと残念ですが。


私:あ、そうなんですね!kyonさんが使い始めたころは、割引制度はあっても1,000円も!は無かったですもんね。

kyonさん:そうですねぇ、しかもこれから購入される方が使うメディプラスゲルはリニューアルされての初回1,000円引きですよね?成分の配合量もグンと増えたし、敬遠されがちな、ダマになりにくい改良品なので、おすすめですよ。


私:そんな管理人のわたくしも、メディプラスゲルは定期購入で購入した口です。

しかも実は、解約と言うステップを踏んだこともあります。

そしてリニューアルしたタイミングで再び購入した時は、通常購入からの定期コース切り替えでしたので、全然価格の恩恵は受けれませんでした(笑)

今思えば、休止と言う手もあったのですがね^-^;

他のオールインワンゲルもあれこれ浮気しながらですが、あると安心できる1本です。


メディプラスゲル体験レビュー

kyonさん:私はこれ一筋です。きっとこれよりも良いものが出ない限り、使い続けると思います。

私:素晴らしいメディプラスゲル愛ですね!

これほど惚れ込むお化粧品に出会えたkyonさんは、幸せそうな若々しい笑顔でとても40代には見えないお方でした。



ご協力ありがとうございました!

以上、メディプラスゲル愛用歴5年kyonさんに直撃インタビューコーナーでした。

メディプラスゲル愛用者口コミまとめ


メディプラスゲル体験レビュー

愛用者の口コミやインタビューから分かったことは、即効性は無いけれど肌の変化は徐々に出てきて、実感できるようになると言うこと!

kyonさんの場合は約2ヶ月目あたりから、肌変化を実感できたようですね。

これは肌のターンオーバーにも関係していると思います。

結論として実感するためには、肌のターンオーバー(肌の生まれ変わる周期)も考慮して少なくとも1ヶ月〜2ヶ月は続けて使用してみると良いでしょう。

また続けられている理由のもう一つは、続けやすい価格帯だと言うこと!

そして、なによりこれ一つだけでスキンケアが完了してしまえる手軽さ!

おすすめの使い方アドバイスとしては、たっぷり使うという点。

これは私も感じました。ケチって使わずとも180gと大容量ですし、2ヶ月は余裕で持ちますからね〜。

それよりもメディプラスゲルは防腐剤が入っていないので、あまり長くに渡っての保存はおすすめしません。

メディプラスゲル体験レビュー

加えて、肌の底上げ改善に期待できるため、はじめはたっぷり使って正解!

うるおうようになると、少しの量でも保湿されるようになるので長く使っている方々は、途中から定期で届く間隔を2ヶ月毎にしている方も多いですね。

(通常は1ヶ月に1本として届きますが、40日・60日ごとと選べます)


メディプラスゲルは定期コースと言っても縛りが無い!

通常、良くある定期コースには〇回受け取らる決まりがある代わりに初回を安く提供したりするところも多いです。

しかしメディプラスゲルでは、定期コースでもそんな縛りは無くたとえ一回こっきりの購入だとしてもOKです(しかも割引されます!)ためしてみる価値ありですよ♪

★初めてお使いになられる方には嬉しいお試し価格!

奇跡のゲル「メディプラスゲル」

さらに!

万が一肌に合わなかった場合、たとえ使い切った後でも全額返金保証制度があるので、安心♪

メディプラスは定期購入でお安く手に入れた後、WEBからカンタンに解約できます♪

こんなふうに、思い切って1度だけ試してみたい!と言う方にも、抵抗なく購入できる安心のシステムも人気の秘密だと言えるでしょう。

*こちらでは、ネットで募集し参加して下さったメディプラスゲル愛用者の方に対面インタビューし、口コミとして掲載致しました。

(個人名は伏せてニックネーム表記にしております)


エイジングケア・ランキング

オールインワンジェルランキング

オールインワンジェル

実用性が高く、エイジングケアで人気の
物を選びました!

エイジングケアの為の、UVクリーム・BBクリーム・CCクリームランキング

日焼け止めアイテム

エイジングケアの為の、UVクリーム・BBクリーム・CCクリーム

基礎化粧品ランキング

基礎化粧品

人気の基礎化粧品の中でもエイジングケアで
おすすめを選びました!

サプリメントランキング

サプリメント

アンチエイジングに効果を望めるサプリメント。

年代別オールインワンランキング

人気オールインワンジェル特集

肌悩み・目的別の選び方

おすすめオールインワンゲルランキング

プチプラオールインワンゲルランキング

口コミ情報

私の肌タイプはどれ?

無料エイジングケアサプリ

オールインワンゲルについて

エイジングケアについて

オールインワンジェル体験談

体験レビュー

フィトリフト

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

メディプラスゲル

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

エミーノボーテ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

サクラムアルジェ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ビトアス

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

メビホワでシミが消えるのか体験してみたら…!

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ホワイトニングリフトケアジェル

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

アンプルール

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ボタニカルモイストヴェール

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

優艶ゴールドローション

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

キレイ・デ・ボーテ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ピュアメイジング

実際に
使ってみました

体験レビュー

ZIGENオールインワンフェイスジェル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

OMOTEO-オモテオ

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

シルバーエッセンス

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

メディプラスゲル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

ダンディハウス オールインワンジェル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

エイジングケアと野菜の関係


inserted by FC2 system