男性用オールインワンゲルダンディハウスオールインワンジェル体験レビュー
TOPページ>>男性用オールインワンゲルダンディハウスオールインワンジェル体験レビュー

おすすめメンズオールインワンジェル|ダンディハウスオールインワンジェルOh Dandy!(オーダンディ)体験レビュー

ダンディハウスオールインワンジェル

こちらでは、男性に人気オールインワンジェル【ダンディーハウス オールインワンジェルOh Dandy!】を実際に使ってみた感想を体験レビューとして掲載中していますので、これからご購入を検討している方はぜひ一度チェックしてみて下さい。


ダンディハウスオールインワンジェルの特徴とおすすめポイントは?

【保湿力・浸透力に優れている】

肌への親和性(なじみやすい)が高い→天然ヒト型セラミド配合!

天然ヒト型セラミドとは?

一般的なヒト型セラミドには1種類のみのセラミドが。

しかし天然型セラミドにはは25種類ものセラミドが入っている!

だから肌のバリア機能に優れ、なじみやすくしっかりと浸透し潤いのある肌に整えて行ってくれるのです。

肌のバリア機能

その他、肌トラブルや加齢肌の悩みに最適な美容成分もたっぷり♪

肌トラブルや加齢肌の悩みに最適

オールインワンジェルだから使い方も簡単明快!

洗顔後、適量を手に取り肌に付けるだけ♪

これ一つで化粧水・乳液・美容液3役分だからトラブル肌のお手入れも基本スキンケアもバッチリ!

乾燥や加齢による、たるみ・シワ・シミ・ニキビなど男性の肌悩みに、エステ品質で女性化粧品顔負けの配合美容成分がしっかりケアし美肌に導きます。


ダンディハウスオールインワンジェルは、こんな人におすすめ!

シルバーエッセンスのプレミアム シンプルケアエッセンスUV
  • 日々のヒゲ剃りで肌あれしやすい
  • 乾燥してカサカサしている
  • 部分的なテカリ・ベタツキが気になる
  • シミ・そばかすが増えた気がする
  • 肌がたるんで老けて見られるようになった
  • 簡単でもしっかりと肌ケア出来る物を探している


男性おすすめ1本3役の人気メンズオールインワン!

~オーダンディ!~公式で詳しく見てみてる



ダンディハウスメンズオールインワンゲル体験談レビュー

メンズオールインワン体験者

シルバーエッセンスのプレミアム シンプルケアエッセンスUV

**今回の体験者*******

G県在住・会社役員・39歳

K・Sさん


体験レビュースタート

体験レビュースタート

まず容量が80gでわりとずっしり入っている印象です。

女性用のものは50g~60g程度のものが多いようなので容量的には満足ですね。

クリームの角

ふたを開けるとクリームの角が立っていて見た目からもコックリとしたクリームなんだろうなあと想像が付きます。

すくいあげるヘラのようなものも付属していませんが自分的には洗顔後の清潔な手ですくうときがほとんどなので別になくても不便は感じませんでした。

それよりもクリームっぽいのはべたべたするのが苦手なので、見た目から想像できそうな使用感の方が気になります。



Q

手触りはどうか?

手触りはどうか?

さっそく手に取って刺激や痒みなどが出ないか試すことに。

男の割りに肌弱なため、パッチテストは欠かせないのです。

でもたいていダメなものはこうして手の甲に付けている段階でべたべたやヒリヒリ、赤みやカユミなどもスグ出ますから。(ハンドクリームでさえ慎重に選んでいるほどです)

ダンディーハウス

手の甲に5円玉程度を乗せ、グリグリと塗り伸ばしてみた。

ジェルと言うより、やはりニベアなどのクリームに近い感触。

うーん…ニベアほどじゃないが、べたべたするような?気がする…

浸透力が良いと書いてあるが、すぐに浸透するタイプではなさそう。

化粧水と違ってクリームタイプだから仕方ないのか?

保湿力を求めるならこれぐらいコックリしているクリームのようなものの方が良いのだろうけど、やっぱりベタベタするのは苦手だ。



Q

香りはどうか?

ニオイは嫌いじゃない。むしろ好きなタイプ。

ボタニカルな香り。つまり植物系の香りがわずかにする。

香料は付いているのか?

ここで全成分を確認してみることに。

ダンディハウスオールインワンジェルの全成分

シルバーエッセンスのプレミアム シンプルケアエッセンスUV

容器を保護していた外箱に全成分が明記したてありましたね。

画像だとみずらいので一応文字でも表記しておきます。

水,グリセリン,プロパンジオール,イソステアリン酸イソステアリル,ペンチレングリコール,ジグリセリン,アラキルアルコール,オクタステアリン酸ポリグリセリル-6,ベヘン酸グリセリル,ジメチコン,ベヘニルアルコール,BG,ヒアルロン酸Na,加水分解ヒアルロン酸,ヒアルロン酸ジメチルシラノール,ヒアルロン酸クロスポリマーNa,ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム,水溶性コラーゲン,加水分解コラーゲン,水溶性プロテオグリカン,セラミドAP,セラミドNP,セラミドNS,腐植土抽出物,プラセンタエキス,孔雀石抽出物,パンテノール,アーチチョーク葉エキス,オウゴン根エキス,ムラサキ根エキス,加水分解エラスチン,加水分解ダイズタンパク,ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1,マンニトール,テトラヘキシルデカン酸アスコルビル,パルミトイルトリペプチド-1,パルミトイルテトラペプチド-7,PEG-60水添ヒマシ油,オレイン酸,グルコシルセラミド,コレステロール,スフィンゴミエリン,フィトスフィンゴシン,ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2,グリチルリチン酸2K,ビサボロール,マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル,ステアリン酸ソルビタン,ヤシ脂肪酸スクロース,カルボマー,コハク酸,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー,アラキルグルコシド,エチルヘキシルグリセリン,ポリソルベート20,水酸化K,塩化Na,塩化Al,メタリン酸Na,フェノキシエタノール,香料

香りの正体はユリだった模様。これは女性ウケしやすそうな香り!

接近戦でもこの香りなら難なくどんとこい!って感じだなと(笑)


ダンディハウスのメンズオールインワンジェルの効果はいかに?

ダンディハウスのメンズオールインワンジェルの効果

いよいよ顔に付けて使用してみます。

現在は肌荒れまつり真っただ中!

この肌状態にオーダンディがどう絡んでくれるのか楽しみです。


ダンディハウスオールインワンジエル口コミ体験~1週間後

気になるあごニキビがあるので使用に悩みましたが、肌に付けた感じが刺激もなく良かったのと、手の甲に付けた時とは全然違ってほほの辺りやあごには、グイグイ浸透してくるのが分かりました。

馴染ませるようにマッサージするのがコツかも知れないです!

ベトベトしたりせずすぐにシットリした肌感覚を体験できましたから。


ダンディハウスオールインワンジエル口コミ体験~3週間後

この時期は、このまま続けていいのかどうか悩む時期でしたね。

と言うのも、肌が落ち着く予定だったのが逆に小さな吹き出物が出たり、赤ニキビが白ニキビに変化したりしていて悪化してないか!?とおびえたからです。

しかし、不思議なことに他の部分(オデコ・鼻・ホホ)毛穴は引きしまって…。

しかも肌の色が血色も悪かったのに、徐々に健康的な肌色に!?

悪化しているような部分もあるけれど、それ以上に他の部分は驚きの変化が見られたので継続しようと思ったんですよね。

(この選択が後々正しかったと実感できる日が来るんですけど)


ダンディハウスオールインワンジエル口コミ体験~1ヶ月後

この頃になるともう毎日鏡を見るのが楽しくなりましたね。

女子か!と思うほど肌のしっとりすべすべ感を実感できるようになってきていました。

気になっていたニキビは、平らにならされ多少赤みが残ってはいますが、他の部分がだいぶ改善されたように思います!

今回は現品の80gですが、初めてならば体験セットで試すのもありだと思いました。

もしかしたら、ニキビトラブルにももっと早い段階で解決できたかも。

出遅れた感があるけれどクレンジングフォームも気になっているので、次回またこのオールインワンジェルと一緒に購入してみたいと思いました。

全体的に大満足です!

体験談ありがとうございました

K・Sさんダンディハウスのオールインワンジェルを使用されて大満足だったようですね。

体験談ありがとうございました!


メンズにおすすめダンディハウスオールインワンジェル体験談まとめ

シルバーエッセンスのプレミアム シンプルケアエッセンスUV

K・Sさん手につけたときはベトベトして嫌だなと感じていたものが、顔に付けたときは大違いだと驚かれていました。

顔に付けた途端すぅーっと吸い込まれるようにクリームがなじんだのだと。

肌への親和性が優れている天然ヒト型セラミドの恩恵だと思います^-^

またそれだけ肌が乾燥し保湿成分を受け入れたい状態(乾燥肌)だったのでしょう。

手に関してはこの方、普段からハンドクリームを常用されているとのこと。

手の部分は逆にしっかり保湿されていたでしょう。

シルバーエッセンスのプレミアム シンプルケアエッセンスUV

ダンディハウスのオールインワンジェルにはベタツきを嫌う男性陣の為に、さっぱりとする成分も配合されていますし、男性特有のシェービングによる肌の乾燥やケアに最適な成分も配合されています。

みためクリームなのに肌に付けると驚きの浸透力を発揮!

さっぱりとした使い心地で他のべたつかないと口コミでも評判です。

ダンディハウスのオールインワンジェルは、単品購入でももちろん購入可能ですが、今なら人気のクレンジングお試しと2点セットで3,000円のトラベルセットが発売されています!

洗顔とピーリングができる2WAYクレンジングフォーム!

洗顔とピーリングができる2WAYクレンジングフォーム!

クレンジングフォームの主成分

ビタミンC誘導体肌の老化を防ぐ・美白効果・肌再生促進・皮脂分泌抑制・コラーゲン生成補助
アプリコット核天然のスクラブ剤でしっかりと汚れを取り除きながら肌を保護します。
アラントイン古い角質を排出し肌荒れや傷の修復(消炎)・美白効果も!
ホホバ油保湿・肌荒れ・ニキビ・毛穴・シミシワケアに。

メンズおすすめダンディハウスオールインワンジェル購入情報


ニキビ・シミ・クスミ・たるみ・シワ・ハリなどの予防にお役立ち!

お試しに使ってみたいと言う方にもこのトラベルセットは最適。

エステ品質で話題のダンディハウスピーリング洗顔でしっかり肌洗浄した後、同じくエステ品質のオールインワンジェルで優しく肌を保湿しながらケアする!

日々使い続けるだけで男度が上がるこのセットで、簡単だけどしっかりスキンケアを初めてみましょう♪

商品名Dandy House Oh Dandyトラベルセット
会社名ミス・パリ
容量各30g
何ヶ月分? 約2週間分
定期初回3,000円(税抜)
送料全国一律400円

単品価格★オールインワンジェル4,800円 ★クレンジングフォーム3,500円 
容量80g100g
送料全国一律400円

ダンディハウスのトラベルセットでモテ肌体験!ご購入はコチラ↓




エイジングケア・ランキング

オールインワンジェルランキング

オールインワンジェル

実用性が高く、エイジングケアで人気の
物を選びました!

エイジングケアの為の、UVクリーム・BBクリーム・CCクリームランキング

日焼け止めアイテム

エイジングケアの為の、UVクリーム・BBクリーム・CCクリーム

基礎化粧品ランキング

基礎化粧品

人気の基礎化粧品の中でもエイジングケアで
おすすめを選びました!

サプリメントランキング

サプリメント

アンチエイジングに効果を望めるサプリメント。

年代別オールインワンランキング

人気オールインワンジェル特集

肌悩み・目的別の選び方

おすすめオールインワンゲルランキング

プチプラオールインワンゲルランキング

口コミ情報

私の肌タイプはどれ?

無料エイジングケアサプリ

オールインワンゲルについて

エイジングケアについて

オールインワンジェル体験談

体験レビュー

フィトリフト

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

メディプラスゲル

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

エミーノボーテ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

サクラムアルジェ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ビトアス

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

メビホワでシミが消えるのか体験してみたら…!

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ホワイトニングリフトケアジェル

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

アンプルール

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ボタニカルモイストヴェール

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

優艶ゴールドローション

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

キレイ・デ・ボーテ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ピュアメイジング

実際に
使ってみました

体験レビュー

ZIGENオールインワンフェイスジェル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

OMOTEO-オモテオ

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

シルバーエッセンス

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

メディプラスゲル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

ダンディハウス オールインワンジェル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

エイジングケアと野菜の関係


メンズ オールインワンゲル

基礎化粧品ランキング

サプリメントランキング

プチプラオールインワンゲル

inserted by FC2 system