TOPページ>>オールインワンゲルで美白ケアするポイント!
アンチエイジング

オールインワンゲルで美白ケアするポイント!


オールインワンジェル

オールインワンゲルで、美白効果を得るために理解しておくべきいくつかの事を簡単に説明します。

まず、美白したい目的(部分)のケアを考えましょう。

〜あなたの悩み肌はどれに当てはまりますか?〜

1.紫外線を浴びた結果、出現してしまう部分的なシミやそばかす

2.肝斑など年齢肌によるシミ

3.目の下のクマやクスミ、全体的な肌の美白トーン

大きく分けるとこのように3大要因シミに分けられ、使うオールインワンゲルもそれぞれにあったものを選ぶ事で、悩み肌への実感が得られるようになります。

例えば、シミと言えば紫外線を浴びてしまう事で生成されるメラニンが原因で出来てしまったものが代表的ですが、これは言わばお手入れで防げたかも知れないシミです。

このようなシミは後ジミで、これを完全に消してしまう事は無理なのですが、肌のターンオーバーを正していくうちに、肌が生れ変わり結果的に古い角質層が剥がれ落ち、新しいものと入れ替わるため今あるシミもいずれ目立たなくすることが可能になるのです。

見た目にも薄くなったと感じたりするのはこの仕組みを上手に生かしたオールインワンゲルの恩恵だと言えます。


オールインワンゲルで美白!肝斑編

実は、年齢肌による肝斑などの後ジミは、ケア次第で薄くしたり目立たなくさせていくことが可能なシミなのです!

肝斑は、加齢と共に両頬にシミが点在したり集合したりする見た目にもマイナス要因に繋がる厄介な存在。

でも、あきらめずにケアしていくことで悩みは解決していくのでオールインワンゲルで気長に肌負担をかけずに取り組んでいきましょう。


オールインワンゲルで美白!クマ・クスミ編

*クマ・クスミも老けて見えてしまう要因のひとつ

目の下のクマやクスミは、素顔で見たとき良くわかるものです。

光の加減で顔に影が出来たんだろうとか、適当に構えてはいませんか?

その陰、よくよく見るとクスミだったりしませんか?

クスミなども老けさせて見える大きな要因。

『色の白いは七難隠す』とはよく言ったもので、白肌と言うだけで他の欠点をカバーするほど強力な魅力武器となり得るので、女性にとって白肌は永遠の憧れと言っても過言ではないでしょう。

クスミやクマの原因って?

クスミやクマの原因は、生活習慣(糖質・油分過多摂取、ストレス、喫煙、運動不足)からくるもの、病気や遺伝、加齢によるものと様々ですが、お手入れ不足からくるものは今すぐにでもしていきたいもの。

多いケースを例に取ってお伝えすると、血行不良によるメラニン色素の蓄積です。

肌のターンオーバー周期が乱れると、肌はダメージを受けることになり乾燥状態が進行します。

乾燥した肌は、表面では外的刺激にさらされ、内部では水分を内側にため込んで置ける余力が無いため、シミやクスミを生みやすい(メラニン生成をたやすくしてしまう)肌になり、その繰り返しで蓄積(見た目にはクスミとして浮上)されると言う悪循環に。

そうならない為には、まず肌の保湿が大前提です。

乾燥肌はインナードライなど、見た目よりも深刻に進んでいるケースもあるので注意が必要!

オールインワンゲルで基本の保湿ケアを万全にし、肌のターンオーバーを促進することで乱れた角質層や表面の毛穴や・キメも整ってきます。


オールインワンゲルで美白!成分で選ぶ

美白ケアができるオールインワンゲルといっても、きちんとその反応が追えるものでなくては使っていても意味がありません。

美白ケアに良いとされている代表的な美容成分は、まず配合されていないと選ぶ基準のスタートラインには立てません。


選ぶ際のポイント↓
用途成分
シミ自体の生成を抑制する(予防したい)ビタミンC誘導体・プラセンタ・アルブチン・アスタキサンチンなど
既にあるシミを薄くしたり、目立たなくするハイドロキノン誘導体・ビタミンC誘導体・フラバンジェノールなど
肌のクスミ・クマ紫根エキス・ビタミンA、C、E・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸

こちらにも、美白成分が配合されているオールインワンゲルを比較しまとめているので成分を見比べてみて下さいね。

美白オールインワンジェル徹底比較!


オールインワンゲルで美白すると言う事は

例えば病院から出された、傷を治すためのお薬は薬効があるのでもちろん、傷を治癒状態まで持って行ってくれます。

しかし、オールインワンゲルやジェルのような化粧品は、お薬ではなくあくまでも化粧品です。

美白ケアといっても、出来ることには限界もあるのでそこをしっかり認識したうえで、上手に使いましょう。


美白ケアに対しオールインワンゲル出来ること〜

  • 今あるシミを薄くする
  • これ以上シミを増やさないよう予防する
  • 肌全体の透明度をあげ、シミなどを目立たなくさせる
  • 肌の乾燥からくるシミを予防する
  • 肌の摩擦からできてしまうシミを予防する
  • 本来の正常な肌色に戻すよう導く

美白ケアに対しオールインワンゲルで出来ないこと

  • 即効でシミを、跡かたもなく消し去る
  • 生まれつきのシミ(アザ)を薄くする
  • 生まれついての肌色よりも白くする

化粧品一般に言えることは、即効での効き目はないと言う事。

しかし一般化粧品とは、少し立ち位置が違ったオールインワンゲルも存在します。

それは、医薬部外品と言うくくりで販売されている商品です。

この医薬部外品(いやくぶがいひん)とは、効果・効能が得られるとされている有効成分が一定の濃度以上配合されているものを指す言葉で、ここでは薬用美白化粧品などが相当します。

治癒を目的として作られた医薬品とはまた別物で、主な目的は予防や防止、肌を衛生的に保つことが目的とされている商品です。

医薬部外品のオールインワンゲルは、紫外線によるシミなどの美白ケアに対し有効な成分が配合されている度合いが、一般化粧品を上回っているので期待が持てると言うわけです。


美白ケアには薬用美白オールインワンゲルが人気でおすすめ!

美白ケアをオールインワンゲルで行いたい場合は、薬用美白と名の付いたものがおすすめです。

通常の美白ケア化粧品よりも、その効果が期待できるばかりか、基本的なスキンケアもできる上に美白ケアが叶うので、一石二鳥だと言えるでしょう。

なので美白ケアでオールインワンゲルを選ぶ際に迷ったら、医薬部外品と明記してあるオールインワンゲルを選ぶと間違いないのでおすすめです。

いかがでしたか?

オールインワンゲルで美白ケアするポイントとしてまとめると

あなたがどんな美白ケアを目指しているのか把握し、配合成分をみて、そのケアに適しているか照らし合わせると選びやすいと言う事がお分かりいただけたと思います。

保湿不足などで弱っている肌に、紫外線などのダメージは容赦なく襲ってきます。

従って保湿と美白ケアは通年、意識して行う必要がある肌ケアなのです。

とは言え、焦っていろいろ付けまくったりしても逆に肌に摩擦する回数をいたずらにふやすだけ。

刺激を最小限にしたスキンケアが、オールインワンゲルであれば可能なのでまずは弱ってシミなどができやすい肌質を根本から、健やかにしていくことを始めましょう。

オールインワンゲルはそんな美白ケアの基本ケアも、気負わず1つで完了できるのでおすすめです。

シミ・美白ケアで口コミ満足度が高かったオールインワンゲルランキングベスト3はコチラ!

実際に売れている美白オールインワンジェルランキングはコチラ!



エイジングケア・ランキング

オールインワンジェルランキング

オールインワンジェル

実用性が高く、エイジングケアで人気の
物を選びました!

エイジングケアの為の、UVクリーム・BBクリーム・CCクリームランキング

日焼け止めアイテム

エイジングケアの為の、UVクリーム・BBクリーム・CCクリーム

基礎化粧品ランキング

基礎化粧品

人気の基礎化粧品の中でもエイジングケアで
おすすめを選びました!

サプリメントランキング

サプリメント

アンチエイジングに効果を望めるサプリメント。

年代別オールインワンランキング

人気オールインワンジェル特集

肌悩み・目的別の選び方

おすすめオールインワンゲルランキング

プチプラオールインワンゲルランキング

口コミ情報

私の肌タイプはどれ?

無料エイジングケアサプリ

オールインワンゲルについて

エイジングケアについて

オールインワンジェル体験談

体験レビュー

フィトリフト

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

メディプラスゲル

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

エミーノボーテ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

サクラムアルジェ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ビトアス

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

メビホワでシミが消えるのか体験してみたら…!

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ホワイトニングリフトケアジェル

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

アンプルール

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ボタニカルモイストヴェール

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

優艶ゴールドローション

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

キレイ・デ・ボーテ

管理人自身が実際に
使ってみました

体験レビュー

ピュアメイジング

実際に
使ってみました

体験レビュー

ZIGENオールインワンフェイスジェル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

OMOTEO-オモテオ

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

シルバーエッセンス

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

メディプラスゲル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

体験レビュー

ダンディハウス オールインワンジェル

男性用オールインワン
実際に使ってみました

エイジングケアと野菜の関係

オールインワンジェル ランキング

基礎化粧品ランキング

サプリメントランキング

プチプラオールインワンゲル

inserted by FC2 system